銀座の弁護士日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone5、auからSoftBankに乗り換えました。

<<   作成日時 : 2013/08/26 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨年、iPhone5が出ると同時にauのiPhone5を買いました。
出た当初は、LTEの速度も出て非常に使いやすかったのですが、だんだんとパケ詰まりを起こすようになりました。
ネットの記事などを参照すると、SoftBankのほうがパケ詰まりを起こしにくいようでした。
少し前、千葉地裁でiPhoneを繋ごうとしたのですが、全く繋がりませんでした。アンテナのバーは出るのですが、全く反応しません。いわゆるパケ詰まりです。
色々と調べると、乗り換え割りなどがあり、乗り換えてもそれほど負担にならないことが分かりました。そこで、思い切って、SoftBankに乗り換えました。
乗り換えてから2週間ですが、割と快調です。割とと言ったのは、私の行動範囲(浦安市、東京都心部)だとauの方が早い場合があるからです。ただ、SoftBankだと少し遅くても全く反応しない場面は今のところありません。
また、SoftBankの良さはWi-Fiスポットが多いことですね。銀座あたりの喫茶店だと使えるところが多いですね。
iPhone5Sが出ると買い換えたくなると思いますが、その時もSoftBankかも知れません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
良記事。
記者の目:ヘイトスピーチ違法判決=松井豊(京都支局)
wwwwww
大笑い。引き続き監視する。アカウント増やすか。
真日本人は騙されない
2013/11/09 22:56
いいかね、星正秀ことホンジョンス君。日本国という高度先進国においてでさえ、法律という基準は矛盾していることだらけなのだよ。其の方は在日朝鮮人だから、我が国ヤマトの法曹資格を有していることはステイタスなのだろうが、我々ヤマトの常識を持つヤマト民族有識者はとっくにこの国の司法、官僚に愛想を尽かしているのだよ。我々ヤマトの有識者は、我が国の法曹資格に何の価値も認めていないのだ。せいぜい法律に詳しい人、ただし正義の味方ではなく、法律でカネ儲けを画策している職種としか見ていない。なぜか?法曹資格を持つ職業人はアカデミックではないからだ。ノーベル賞に法学がないのが法律はサイエンスではないことを意味しているのだよ。ホンジョンス君、其の方を始め、我が国ヤマトの法曹資格者のコメントは、現行の法では、というフレーズに尽きる。サイエンスの世界では誤認識された事象、もしくは新たに発見、確認された事象については過去の業績を否定するのではなく、新たな歴史事実として積み重ねらる。法律は、国家、民族などにより正義の基準が異なっている。いいかね、星正秀ことホンジョンス君。其の方は、我が国ヤマトにおいて、他民族である朝鮮人で、その上、初級、初中と我々ヤマトと異なる思想、教育を受けた人間である。其の方のコメントや宣伝行為が、我々ヤマトの真の正義や公平な判断に寄与するとは到底思えないのだよ。わかるか、ホンジョンス君。其の方が正義、公平を論じる場合、星正秀と日本名を名乗らずに洪正秀、ホンジョンスと出自を前面に出してコメントをしなければ、それは卑怯なのだよ。
帰化日本人は遠慮して頂きたい。
2013/11/13 21:14
星正秀ことホンジョンス君。
ヤマトはメシのタネか。
2014/04/06 23:02
在日朝鮮人、星正秀ことホンジョンス君。ネットで事務所のアド出しているねぇ。ヤマトが騙されないように注意喚起が必要だな。其の方のお粗末な文書作成能力は確認済み。いまだにFAXの業界だ?其の方、期日を守らない法曹関係者だよな、裁判官にも注意されただろうが。朝鮮人はだめだよねぇ。
ヤマトを守る。
2014/04/06 23:13
星正秀こと洪正秀、ホンジョンス君。在日朝鮮人の其の方に、ヤマトの司法の解釈は無用だ。でっち上げの慰安婦、竹島について解説してみろや。保身の為、やらないか。お粗末。金日成も拒否するか?
金日成マンセー
2014/04/12 23:40
国籍条項の復活、及び出自の確認が必要だな。最低3世代まで。外国人、在日、ヤマトの区別をつけなければ、情弱のヤマトが騙される。なぁ、ホンジョンスこと星正秀。
それで
2014/04/16 00:34
業界用語をSNSでくだまく暇はないだろう。ホンジョンス。其の方、敵対方と裁判官より準備書面の期日を守れ!と指摘され、すいませんと謝罪しただろうが。直後は是正されたが、その後すぐに期日直前FAX送付に戻ったがな。お前、仕事出来ない奴だよな。グズ。朝鮮人の民族性か。出自を名のれ。誠意を見せろ。ホンジョンス。ヤマトを騙すのが其の方の業務か。ネット広告を出しても無駄。原発被害者系は情報提供済み。離婚系にも丁寧に情報提供していく。星正秀という弁護屋はホンジョンスという在日である事実をな。
仕事が出来ない朝鮮人
2014/04/16 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPhone5、auからSoftBankに乗り換えました。 銀座の弁護士日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる