銀座の弁護士日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにブログ再開

<<   作成日時 : 2014/04/28 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ブログの更新をほとんどしていませんでした。
ツイッターとかFacebookの更新は結構しているのですが,ブログは忘れていました。
ブログだと,反応がよく分からないからかも知れません。でも,依頼者の中には,ブログの読者もいますので,更新を忘れるのはだめですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
よし。
確認しているぞ。
2014/05/14 22:54
言いがかりをした責任を取れ。誠意を見せろ、誠意を。お前の言いがかりに対し、真実を証明するために、労力を使った。誠意を示せ。朝鮮人は誠意がないか。フェリー沈没事故を見ても、自分の利益だけか。星正秀ことホンジョンス。誠意を見せなければ、監視、情報拡散を続ける。
誠意をみせろ、ホンジョンス
2014/05/15 23:20
出自の質問を差し上げている。
TL仲間は在日認定か。
2014/05/17 21:23
SNSでいい人のふりをしても無駄。星正秀こと洪正秀、ホンジョンス。誠意を示せ、誠意を。業務上の調査、確認をろくにしなかったなぁ。お前の作成した虚偽内容書面に対する反論作成に労力を使った。正義の味方面しているのだから、お前の誤りに対する誠意を示せ。正義を標榜しているのだろうが。日本語わかるか、朝鮮人。お前がヤマトに害しないか、永遠に監視する。お前レベルと違い、医学知識は世界標準レベル。体脂肪は20%。お前の子孫の行動も監視する。勿論、我々ヤマトには情報を拡散する。誠意を見せろ、誠意を。
ヤマトを守る。
2014/05/18 22:48
TLのフォロワーには在日かどうか問いただした。洪正秀、在日同胞法律生活センター所長。こちとら在日朝鮮人がいなくなっても影響ないからなぁ。口より技術だがな。監視を続ける。
星正秀 ホンジョンス。
2014/05/20 23:12
タミさん、金子さん、在日認定。順一はどうかね。片山被告の釈放を勝ち取った弁護屋は、責任を取って、自ら自死か?当然だわなぁ。ホンジョンスも責任を取れ。誠意を見せろ、誠意を。恥を知れや、星正秀ことホンジョンス。
責任を取らない職種、法曹。
2014/05/21 21:56
星正秀ことホンジョンス、洪正秀。在日同胞法律生活センター所長。あなたも在日ですか?
TLに問う
2014/06/03 23:40
いいのか、星正秀ことホンジョンス。洪正秀。在日同胞法律生活センター所長。裁判官の前で言いがかりを認めたよなぁ。お粗末な業務内容の暴露をこのようにコメントされてそのままでいいのか?最新の写真より、実物はハゲてるよな。TWの内容では経営苦しいのがわかるぞ。ヤマトが騙されないように、監視を続ける。誠意を見せろ、誠意を。
ホームページ
2014/07/31 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにブログ再開 銀座の弁護士日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる