銀座の弁護士日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 無料法律相談

<<   作成日時 : 2014/08/11 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

私の事務所では,初回の法律相談を無料にしています。
弁護士に相談するような事案かどうか悩んでいる方もいますので,気軽に相談して欲しいからです。
大体の相談は30分以内に終わりますので,追加の費用はかかりません。
長くなり,30分を超えると,30分ごとに5000円の相談料(消費税別)をいただいています。
面談だと相談しづらい方もいますので,メールによる相談にも応じています。当然,これも無料です。
よろしければ,気軽に下記のホームページにアクセスして下さい。

http://www.hoshi-law.net/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
星正秀ことホンジョンス、洪正秀。在日同胞法律生活センター所長。裁判官の前で言いがかりを認める。調査、確認を十二分にせず、敵対方からの追及に言いがかりを認めた。ホンは在日。ヤマトの真実より弁護屋の儲け。この朝鮮人に依頼する前にヤマトはご連絡を。こいつのツイッターに返信記録を残してください。詳細を説明いたします。真日本人限定。
真日本人のために
2014/08/11 20:45
弁護士 星 正秀@tokyo ‏@hoshimasahide &middot; 7月1日
@hosikotohonn お見せしますので連絡先を教えてくださいm(__)m

星正秀 誠意 で検索して下さい。
星正秀、誤りを認める。
2014/08/11 21:01
星正秀ことホンジョンス、洪正秀。在日同胞法律生活センター所長。初級、初中と民族学校こと朝鮮人学校出身。日本名を使うことは真日本人を欺くことである。我々ヤマト民族、真日本人は朝鮮人、ホンの出自が確認されていればお前に仕事の依頼をしない。ホンジョンス、お前は真日本人を騙している。誠意をみせろ、誠意を。ホンジョンス、お前、誠意をみせる、とコメントしたがその後何の連絡もないな。朝鮮人のDNAは嘘つきだから、経過を観察する。
通名
2014/08/11 21:37
在日朝鮮人、星正秀ことホンジョンス。洪正秀。民族名を名乗れ、ヤマトを騙すな。其の方がヤマトを騙そうとしている以上、監視を続ける。ホンに実害を受けたヤマトとして当然だな。誠意はどうした、誠意は。朝鮮のコトワザ、騙される方が悪い。弁護屋としての矜持はあるのか、ホンジョンス。
誠意を見せろ、誠意を1
2014/08/12 21:35
星正秀ことホンジョンス、洪正秀。在日同胞法律生活センター所長。密入国アボジの息子。日本に存在していること自体が否定される朝鮮人。其の方のでたらめな論述書と当方、及び証人の陳情書のコピーは全て保管してある。ホンジョンス、お前誠意を見せる、とコメントしたよな。早く誠意を見せろ。裁判官の前で言いがかりを認めただろうが。調査、確認をせずに言いがかりをつける。パククネと同じか。朝鮮人は騙された方が悪い、という民族性が国際的に認識されているな。残念だったな、当方弁護屋の尋問程度は緊張のかけらもなかった。学会で全方位、集中質疑をこなしている学者にとって、お前程度の尋問には何の緊張は無かったな。こちらの弁護士に止められていたから、裁判の場では発言しなかったが、今この場でホンジョンスに問う。朝鮮人がヤマトの家庭内の常識を理解しているのか。朝鮮人の常識をヤマトの常識は異なる。如何か。回答しろ。ホンジョンス。
2チャンネルの通り
2014/08/15 21:20

私たち日本人は他の民族や宗教の方々のことはよく分かりません。それは大昔から島国である日本では隣の住人も隣村の住人も隣の藩の住人も日本人で同じような生活をしていて外国人と接する機会がなかったからでしょう。従って朝鮮の人たちの考え方をよく知りません。今日ネットで朝鮮のことわざ、習慣、嗜好を知ると私たち日本人とは決して相容れない人々と認識します。しかも今までの日本の国内外の朝鮮の人たちの日本に対する言動を見ていると関わり合いたくありません。在日朝鮮の人たちに干渉しませんし、干渉もされたくないというのが大部分の日本人の気持ちでしょう。今まで何人の情報弱者の日本人があなたが反日行動をしている事実を知らずにあなたに依頼をしたのでしょうか。日本名を使うなら日本人として拉致問題に協力したらいかがですか。朝鮮の人たちにそっとお手伝いする程度なら寛容な私たち日本人は何も言いません。あなたはいい人、正しい人のフリをしていますが、あなたの言動の不一致を知るとあなたに日本の法律や行政、政治に対して論評をする資格はないと思います。論評するなら洪正秀と弁護士登録を含め変更するのが正論でしょう。懲戒請求のことが書かれていましたが、あなたがブログで批判している裁判官、検察官同様弁護士会も庶民の感情を理解していません。私たち一般日本人としてはその懲戒請求の件を経歴詐称と認識します。日本人にとって弁護士会は軍法会議のように一般の法律規則に比して格段に厳しい判断が下される時に、独禁法適用除外団体としての弁護士会の存在意義があるのです。同業者に甘々の判定をすれば弁護士会の価値はありません。あなたには道義的責任があると思います。あなたの仕事は我が国日本においては粛々とあなたの同胞が関わる事件の解決を日本人の常識の範囲内で図る事のみでしょう。
真日本人はだまされない2
2012/08/28 22:01
星正秀
2014/08/19 23:15
誠意を見せろ、誠意を。ホンジョンス、お前誠意を見せるとコメントしたよな。ダンマリしても追及し続ける。お前より学位的に上のレベルにウソこきまくったツケだな。エクセル出来ません程度の弁護屋は、責任の取り方もお粗末だな。誠意を見せる、とのコメントもウソか?朝鮮人。
ダンマリ続けても無駄。
2014/08/27 23:06
星正秀ことホンジョンス、洪正秀。朝鮮的はコメントはヤマトには必要なし。ホンジョンス、お前裁判官の前で言いがかりを認めたよな。誠意を見せるとTLしたが未だ誠意なし。誠意を見せろ、誠意を。itmediaさんには同じ内容をコメントしておいた。仕事がないのか?虚偽陳述書に対する責任をとっていないからな。情報を拡散する。誠意を見せろ、誠意を。
マスクをしないで、暴行罪、傷害罪。
2014/09/04 23:16
星正秀ことホンジョンス、洪正秀。誠意はまだか?虚偽陳述書の反論に対し、裁判官の前で言いがかりを認めたよな。当方同定出来ないのか?虚偽が多すぎるのか?朝鮮人弁護屋の業務か。時事さん、道義的責任がありますな。
時事ドットコム
2014/09/04 23:31
 NPO法人同胞法律・生活センターの所長に今年、新しく就任した洪正秀弁護士に、今後の抱負などについて語ってもらった。
 今後、センターは「ゆりかごから墓場まで」をモットーにし、在日同胞の身上に起こりうるすべての問題をサポートしていくことになる。
 これまでは国籍、在留資格、婚姻、離婚、遺産相続問題など法律相談が多かった。今後もそれを継続させていきながらも、プラスアルファとして生活サポートに力を入れていきたい。
 具体的に、まずは不動産関連のネットワークを構築していきたい。外国人が住宅や店舗を借りるのが難しい状況はいまだに続いている。とくに朝鮮籍の人は、入居を拒否されるケースが多い。
 そこで同胞に不動産を貸してくれる業者を集め、両者をつないでいければと考えている。同時に不動産を所有している人への支援も考えている。
 また、保証人がいなくて部屋が借りられないというニューカマーの人たちのために、契約の際の保証人を代理する会社を立ち上げる構想も練っている。
 福祉問題にも取り組んでいく。日本の社会と同様、同胞社会でも高齢化が進んでおり、福祉の問題はますます重要さを増してきている。センターの相談員の中には介護福祉士もいる。積極的に同胞高齢者を支援していきたい。
 また、保険料を支払いながらもうまく利用していない同胞が多いので、情報の提供なども行っていきたいと思っている。
 ほかにも重要な問題がたくさんある。就職問題をいかに解決していくかは今後の課題だ。結婚や医療関係の問題は、同胞結婚相談センターや在日朝鮮人医学協会などと連携して、側面から支援していく。
[朝鮮新報 2004.9.4]
ホンジョンス、挨拶。
2014/09/07 22:30
ダンマリすれば忘れると思っているのだろう。ムダ。在日朝鮮人、星正秀ことホンジョンス、洪正秀。誠意を見せるとコメントしたな。お前の業務は正確な調査確認をしていないからな。誠意はまだかぁ。誠意を見せろや、朝鮮人。自らコメントしたにも関わらず、事後処理をしていない。御三家出身の在日三世は、ヤマトの法曹資格を取得したか?立教の次男の進路はどうだ?正確な調査確認をせずに、ヤマトの家庭内に口出しをした責任を取らせる。朝鮮人のくせにヤマトに干渉するな。干渉した以上、その後についても業務上の責任を取れ。半島に逃げても、道義的責任を追及する。
朝鮮人弁護屋ホンジョンス
2014/12/15 23:52
盛んに無料相談しますか。ヤマトが誤ってホンジョンスに依頼しないように監視を続ける。ヤマト、チョンの民族間の常識の差をジョンスが認め、誠意を見せるまで監視を続け、ヤマトが騙されないようにヤマトに警告を続ける。
経営苦しいのだな。ヤマトに誠意を見せろ。
2015/01/15 23:49
星正秀ことホンジョンス、洪正秀。弁護士。この在日朝鮮人は、実は父親が日本に密入
国し、外国人登録証をユンさんから購入し、朝鮮人学校に通っていた事が、星正秀こと
ホンジョンスのブログ等から明らかです。星正秀ことホンジョンスは日本、ヤマトに表
面上帰化しましたが、内容はニューカマーを含め、在日朝鮮人のために働くと同胞法律
生活センター所長就任挨拶でコメントしております。これは問題で有ります。朝鮮人、
韓国人の在日永住権は、朝鮮併合時の事情であると認識しております。星正秀ことホン
ジョンスの様な、戦後に密入国した朝鮮人の子孫を有耶無耶で日本に帰化させ、なお、
日本ヤマトに対し、反日活動をしているような危険分子を野放しにしている事は天下国
家を慮ると無視できない事実であります。星正秀ことホンジョンスに対し、強制帰国を
提示して頂きたい。ヤマトとして当然の権利でしょう。行動しないのなら、ヤマトとし
て、納税義務を法務省のサボタージュを理由に拒否します。総理府の宣言します。裁判
OKです。回答1週間以内にして下さい。民間は公務員より忙しいので。
法務省
2015/01/18 23:32
星正秀ことホンジョンス、洪正秀。では、婚姻の意思があったとしても、婚約届けの存在を知らず手続きをせず、高校卒業を待つ、という状況では淫行だな。法律より最優先されるのが、民族の慣習だわ。密入国者の子孫の朝鮮人のホンには、ヤマトの慣習は知らないな。ホンは朝鮮人でヤマトの慣習を知らないくせに、ヤマトの家庭内、個人内の状況に口出し、干渉するな。星正秀ことホンジョンス、洪正秀は裁判官の前で言いがかりを認めましたわ。資料は保存してあります。Imediaさん、責任を取って頂きます。弁護屋の出自を正確に把握せずに、在日朝鮮人弁護屋が日本人ヤマトをたぶらかす記事を配信した責任です。我々真日本人は本来、奥ゆかしいという表現が当てはまる民族ですわ。周り、ご近所の迷惑を掛けないようにという生活を慮る民族ですわ。裁判官の前で言いがかり、デマを認めた朝鮮人弁護屋に、トピックに対するコメントを求めることが、日本ヤマトに対し国賊と認識されますな。如何か?回答して下さいな。
Imediaにクレーム
2015/01/20 22:13
星正秀ことホンジョンス、洪正秀。密入国者子孫在日朝鮮人。お前ら在日朝鮮人はなぜ祖国に帰らないのか?日本ヤマトに寄生して、差別差別と吹聴するなら祖国半島に帰れば良い。太閤が連れてきたホンの同胞先祖の子孫はヤマトに同化されているだろう。ホン、お前自身とお前の子孫だ。お前、アボジがヤマトに密入国したよな。お前、初級、初中と朝鮮人学校出身だよな。お前、アングラ反日だよな。過去のTLで明らかだわ。ではなぜ、ホンお前日本に滞在している?ホン、お前らチョンは祖国に帰るのが最善であろう。なぜヤマトに滞在し続けるのか?我々ヤマトは、お前ら朝鮮人がいなくても、何の問題も無い。お前ら在日朝鮮人がなぜ日本に居続けるのか?回答を求める。ホンは国籍はヤマトに帰化しているが、行動は朝鮮人だよな。ヤマトに帰化した以上、朝鮮人の利益ではなくヤマトの為に業務遂行するのがスジであろう。在日同胞法律生活センター所長、洪正秀、ホンジョンス、星正秀。
在日朝鮮人、祖国へ。
2015/02/06 00:26
星正秀ことホンジョンス。事務所の経営が苦しい様だの。お前が当方に対し、誠意を見せるとコメントしてから、かなりの時間が経過している。ホン、お前誠意を見せる意思があるのか?お前が作成したデタラメな準備書面の内容を否定するために、手間暇を掛け、証言書面を集めた。お前が死んでも、お前の子孫に損害賠償を請求する。お利息たっぷり付けてな。当方以外のヤマト同胞が、お前の業務に対し、異議を申立てた時、ホンジョンスが正確な調査確認をせずに書面を作成した事実を証言しなければ、ヤマトの諺、義を見てせざるは、勇なきなり。の人種に成り下がるからな。ホンジョンスはヤマトの諺、知らないだろうから、ネットで検索してみろや。ホン、お前達チョンの概念に無い諺だろ。誠意を見せ、以後の活動を自粛すれば、当方も考慮してやるわ。
朝鮮人、ダンマリか?
2015/02/20 23:25
ホンジョンス、チョン公。誠意はまだかぁ、誠意は。日本語分かるか?お前、正確な調査確認をせずに調停で、当方に誠意を見せろ、誠意を。とほざいたよな。その後事実が明らかになると、ダンマリだったな。お前の暴言に対し、責任を示せ。法律屋だろ?八百屋、魚屋、肉屋も腐った商品について責任を取るぞ。法律屋も当然、責任を取るよな。法律屋は、八百屋様よりレベルの低い職種か?そろそろ、弁護士会に懲戒するか。ホンジョンスが証拠が無い準備書面を作成した事実は第3者の証言文書があるからな。資格取り消しか?資格停止程度では納得できないの。自宅住所が不明だから、弁護士会館あてに特別送達を送付してもらうか。弁護士会会長さんにも、ホンジョンスが作成した準備書面を提示し、ホンがカネの所在を明示しなかった事実を調査して頂くか。裁判記録にもあるからな。調停の書面と裁判の書面の違い、当方よりの追及。預金と言う言語の重み。誠意を見せればな。
グーグルアースで、お前の事務所、丸裸。
2015/02/28 23:57
おっと。
2015/03/16 23:49
星正秀ことホンジョンス、洪正秀。そろそろ誠意を見せて貰おうか。土日祭日は、裁判所は休業だよな。当方の指定する場所に来るか。携帯電話番号を示して頂く。監視カメラのある場所を通過させる。当方の第3者を同席させる。ICレコーダーは当方で用意する。探偵社に業務依頼し、ホンが単独行動か確認する。移動はホンの趣味の自動車か。掛かる費用は、ホンに対する慰謝料に上乗せする。当方を同定しているよな。今なら自ら誠意を示せば、罰は軽いぞ。
おい、ホンジョンス。
2015/03/17 00:07
ホンジョンス、洪正秀こと星正秀。お前にはヤマト内政に口出しする権利が無い。コメントするなら民族名を名乗れ。チョンもチュンも、21世紀の世界標準の常識が無い。チュンのバブル破綻ももうすぐだろうし、チョンのチュンマンセーも同時の終わるの。まっ、我々ヤマトは、思い上がり勘違いしたチョン、チュンを許さないがな。ホンジョンス、誠意はまだか?お前誠意を見せるとコメントしたよな。日本語、分かるか?お前の作成した裁判準備書面の内容を否定するために、証言出すか?資格取り消しを弁護士会に問い合わせる。
密入国朝鮮人弁護屋
2015/08/23 20:30
1989年 (東京弁護士会所属/登録番号21190)星正秀ことホンジョンス、洪正秀について。
このホンジョンス氏は、密入国朝鮮人の子で、外国人登録証を購入後日本に帰化したことをカミングアウトしております。このことを確認して下さい。
日本に存在する正当な理由が無い場合、ホンジョンスこと星正秀の法曹資格は、遡って無効になります。
真日本人の私が、ホンジョンスと法廷で対決した時、ホンは正確な調査、確認をせずに裁判準備書面を作成し、裁判所に提出しておりました。
真日本人の私は、正確な証言を真日本人に依頼し、上申書を裁判所に提出しました
ホンジョンスにツイッターで、上記の事実を指摘したところ、責任を取ると連絡が有りましたが、その後何の連絡もありません。
通名星正秀こと洪正秀、ホンジョンスは、今日もツイッターなどSNSで自分の事務所のCMをしています。
異常です。そもそも我が国日本に滞在していること自体が違法な密入国朝鮮人の子孫が日本の国家資格を持つことが、超法規的な事で許される事では有りません。
真日本人正しく納税している主権者国民として、国家法務省に命じます。
星正秀ことホンジョンスの出自を確認し、資格を遡って取り消して頂きたい。
法務省
2015/08/23 21:11
送ったわ。返事が楽しみだな。ホンジョンス、お前密入国したアボジの子だからな。密入国チョンの子のお前が日本ヤマトに存在し、帰化する根拠が無い。従って、法曹資格受験資格が無い。遡って責任を取れや。民事は事実を知ってから、時効が発生するから、いつでも大丈夫だがな。お前の子に損害賠償請求すればいいだけだからな。
法務省
2015/08/23 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料法律相談 銀座の弁護士日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる